Thatcher Revolt / 屋根職人の反乱 (2)(赤)
ソーサリー
速攻を持つ赤の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。次の終了ステップの開始時に、それらのトークンを生け贄に捧げる。
にシナジーあるカード(レアを除く)
Goldnight Commander / 黄金夜の指揮官 (3)(白) アンコモン
クリーチャー — 人間(Human) クレリック(Cleric) 兵士(Soldier)
他のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2/2
Blood Artist / 血の芸術家 (1)(黒) アンコモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
血の芸術家か他のクリーチャーが死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
0/1
Bloodflow Connoisseur / 流血の鑑定人 (2)(黒) コモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:流血の鑑定人の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
Vigilante Justice / 自警団の正義 (3)(赤) アンコモン
エンチャント
いずれかの人間(Human)があなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。自警団の正義はそれに1点のダメージを与える。
Riot Ringleader / 暴動の首謀者 (2)(赤) コモン
クリーチャー — 人間(Human) 戦士(Warrior)
暴動の首謀者が攻撃するたび、あなたがコントロールする人間(Human)クリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2/2
Kruin Striker / クルーインの打撃者 (1)(赤) コモン
クリーチャー — 人間(Human) 戦士(Warrior)
他のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クルーインの打撃者はターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
2/1
Havengul Vampire / ヘイヴングルの吸血鬼 (3)(赤) アンコモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
ヘイヴングルの吸血鬼がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
他のクリーチャーが死亡するたび、ヘイヴングルの吸血鬼の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2
この辺が3枚取れたら1枚突っ込む感じかなあ
ソーサリー
速攻を持つ赤の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。次の終了ステップの開始時に、それらのトークンを生け贄に捧げる。
にシナジーあるカード(レアを除く)
Goldnight Commander / 黄金夜の指揮官 (3)(白) アンコモン
クリーチャー — 人間(Human) クレリック(Cleric) 兵士(Soldier)
他のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2/2
Blood Artist / 血の芸術家 (1)(黒) アンコモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
血の芸術家か他のクリーチャーが死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
0/1
Bloodflow Connoisseur / 流血の鑑定人 (2)(黒) コモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:流血の鑑定人の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
Vigilante Justice / 自警団の正義 (3)(赤) アンコモン
エンチャント
いずれかの人間(Human)があなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。自警団の正義はそれに1点のダメージを与える。
Riot Ringleader / 暴動の首謀者 (2)(赤) コモン
クリーチャー — 人間(Human) 戦士(Warrior)
暴動の首謀者が攻撃するたび、あなたがコントロールする人間(Human)クリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2/2
Kruin Striker / クルーインの打撃者 (1)(赤) コモン
クリーチャー — 人間(Human) 戦士(Warrior)
他のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クルーインの打撃者はターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
2/1
Havengul Vampire / ヘイヴングルの吸血鬼 (3)(赤) アンコモン
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
ヘイヴングルの吸血鬼がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
他のクリーチャーが死亡するたび、ヘイヴングルの吸血鬼の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2
この辺が3枚取れたら1枚突っ込む感じかなあ
コメント