対TPS 勝ち負け負け
out 十手1パルス1
in 根絶2
クロック引かない、除去引かない。
2戦目は妨害ハンドでクロック無くて、土地ばっかり引き続けて負け
3戦目はシェイドハンデスで抜かれた後クロック引けず負け
対CTG 負け勝ち負け
out Pulse2 Geetkeeper2 Darkblast1
in Glip2 choke3
1戦目はクロック作れないうちにCT決められて墓忍びハンドにあるものの
相手のハンドにソープロあるため、タルモに使わせようとしたらブレストから
2マナ積み込まれてカウンターされる。時間とサイド後の相性から投了
3戦目は追加5ターンってこと忘れて負け
対CTG 負け負け
1戦目CT決められてサイド後~
2戦目4回中3回ナチュラルトップで泣いた
対コントロールで序盤出されたタルモにそのまま殴られる負けパターンがそこそこあるなあ、
最近ボブ減ってDarkblastがあんまり強くない、マナクリも少ないしそろそろ抜いていいかも
メタ的にEVAにかなりいい方向に向いてる、最近はZooももっさりしてるみたいだし、コンボも3~4ターン目に決めてくるし。
コマ積み間違えた、つみ間違えても反応スンナ
leylineより根絶のが丸いんだけど俺にはまだ根絶でドレッジ勝てるほど強くない。頑張らないとなー
Geetkeeper超強かった、十手無くてもよかったかも。
もっと相手の思考や状況読み取れるぐらいのゆとりくれくれ
agonyを根絶するタイミング間違えた、ドローステップじゃなくて動き出してから撃て
Rite of Flameに根絶なぜ使った?TPSは大量のマナ加速と少量のドロー、サーチ、数枚の勝ち手段のはずだから優先順位は少ない順だろ
out 十手1パルス1
in 根絶2
クロック引かない、除去引かない。
2戦目は妨害ハンドでクロック無くて、土地ばっかり引き続けて負け
3戦目はシェイドハンデスで抜かれた後クロック引けず負け
対CTG 負け勝ち負け
out Pulse2 Geetkeeper2 Darkblast1
in Glip2 choke3
1戦目はクロック作れないうちにCT決められて墓忍びハンドにあるものの
相手のハンドにソープロあるため、タルモに使わせようとしたらブレストから
2マナ積み込まれてカウンターされる。時間とサイド後の相性から投了
3戦目は追加5ターンってこと忘れて負け
対CTG 負け負け
1戦目CT決められてサイド後~
2戦目4回中3回ナチュラルトップで泣いた
対コントロールで序盤出されたタルモにそのまま殴られる負けパターンがそこそこあるなあ、
最近ボブ減ってDarkblastがあんまり強くない、マナクリも少ないしそろそろ抜いていいかも
メタ的にEVAにかなりいい方向に向いてる、最近はZooももっさりしてるみたいだし、コンボも3~4ターン目に決めてくるし。
コマ積み間違えた、つみ間違えても反応スンナ
leylineより根絶のが丸いんだけど俺にはまだ根絶でドレッジ勝てるほど強くない。頑張らないとなー
Geetkeeper超強かった、十手無くてもよかったかも。
もっと相手の思考や状況読み取れるぐらいのゆとりくれくれ
agonyを根絶するタイミング間違えた、ドローステップじゃなくて動き出してから撃て
Rite of Flameに根絶なぜ使った?TPSは大量のマナ加速と少量のドロー、サーチ、数枚の勝ち手段のはずだから優先順位は少ない順だろ
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